2013年08月13日

うらやましいなーって思うけど~

友達といっても、ネットで知り合った人たちですが、札幌以外の友達ってネットを通じてじゃないとなかなか作れないもんですからね。
だから、ネットと通じて、ちょっとだけですけど、交流をしたりすることもあるんです。
某大手SNSとかでね。

同じようなコミュに入っていて、コメント入れたりすると案外簡単に仲良く慣れて、フレンド登録したりしてます。
友達の日記やつぶやきを見ていると、本当に羨ましいなーと思います。
夏のこの時期に、屋外のフェスがあって楽しんでるみたいです。

一昨日(日曜日)には、「ワーハピ」に行ったらしいです。
私はそういうライブとかフェスって経験ないんですよね。
すっごく楽しいらしいですよね。
たしか…。
映画の「モテキ」だったかな。
屋外ライブのシーンが出てきますが、ああいう感じなのかな?
いや、ワーハピは都会だから、あんな感じじゃないかな。
でも、ほんと屋外のライブで、いろんなアーティストさんのライブが見れるなんて最高ですよね。
つくづくそういう話を聞くと羨ましいって思ったりします。
その友達の友達などは(私の知らない人ですが)かき込みを見ていると、九州からそのライブのために旅行がてら上京したらしいんですよね。
すごいですよね!
大胆というか、なんというか。

でも、この話をパートのおばちゃん(なんて言っちゃダメなんだけど)に言ったら、
「国内だからまあ良いんじゃないの?今は海外まで追っかけする人がいる時代なんだからさ!普通よ。」
だって。
そうなんだー、意外とみんなフットワーク軽いのね。
「あやちゃんも、たまには遠出してみたらいいんだよ」
なんて言われちゃいました。
そういえば、おばちゃん、韓国とかしょっちゅう行ってるもんな、韓流好きだから(笑)

私も来年はそういうのに行きたいな。
もしかしたら、出会いなんかもあるかもしれないし…。
いや、出会いなんてどーでも良くて、とにかくライブに行きたいんですよね。
親が許せば…の話ですが。
一緒に行くから!とか言い出しそうで怖いですけどね。



Posted by あやあや at 02:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。