2013年11月21日

飲み友達が付きまとわれていると…ストーカー?

飲み友達(男)が、女性に付きまとわれているらしい。
その友達が言うには、スポーツクラブで一緒になる女性なんだという。

でも、ただ単純に、同じ時間帯に通っているってだけじゃない?
普通の会社員なら、時間帯被っても不思議なじゃないじゃない?
と、思ったんですよね。

でも話を聞くと、朝も同じコンビニに居たり、スポーツクラブの後にもつけて来てるように思うと…。
そうなると、やっぱり勘違いじゃないのかな~と思う。
近所で見かけたときにはぞっとしたとも言う。

うーん。
でも、キミは男なんだから、自分でどうにかしなさいよ!なんて、ちょっと言っちゃったけど、怖くてスポーツクラブ辞めようか?って勢いなんだと。

警察に言うのが一番なのかな?
でも、なんでもない人かもしれないしね。
こういうのって思いこみもあると思うしね。
全く今のところは被害ないんだし。



Posted by あやあや at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。