2013年09月24日

こっそりとネイルしてみました~。

かねてからやりたかったネイル。
足じゃなくて、手のほうね^^

親にはこっそりとやってきました。
目立たないように、ヌードカラーのグラデーションにしてもらいました。
ヌードカラーでも、不思議と爪がすっごく綺麗に見えますよ。
一緒に働いているパートさんにこっそり見せた。
「あら、あんまり目立たないわね」って(笑)
いや、目立たないようにやったんですよー。
目だったらバレちゃいじゃないですかー。
「だって、目立たないようにやったって意味ないでしょう。もっとギラギラにすればいいのに。」

ぐうの音もでないw

うん。
本当はぎらぎらハデハデにやりたいんですよ。
でも、親がおっかないからね。
本当は私みたいな事務職はネイルやったって問題ないと思うんですよね。
まあ、たまに倉庫もやらさせるけれども。
接客業じゃないし、飲食業でもないから。
ネイルはいいんじゃないのかなって思うけど…。
駄目なものは駄目!ですからね。
自分はド派手なネイルしてるくせに、うちの母親。

まあ、怖いからあんまり逆らっちゃ駄目なんです。
私はバツイチですから、あんまり偉そうなこといえないんですよね。
反対されているのに勝手に結婚したんですから。
とりあえず、早めに良い相手結婚して、嫁に出たいです(笑)

それで仕事も止めて、好き勝手したい!
あ、でも出産もしないとね。
女は時間限られているからねー。



Posted by あやあや at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。