2013年10月14日

男っぽい?いやいや、私はオンナっぽいですよね?(笑)

仲の良い女友達と飲んできました。
3人で女子会ですね。
この女子会って言葉に違和感感じますけどね。
だって、なんか女子会っていうと、大学生くらいの女性とか、23歳くらいが上限って感じしません?
あ~、そんなことないって思ってくれる人は、私と同じアラサーかなー(笑)

とことろで友達と話していたんですけど、
私って、見た目も性格も女性らしいと…
自分では思ってるんですよ。

いや、女っぷりがいいとか、
美人とかそういうんじゃなくて、
自分としては、女ってのを全面に出してる方だと思ってたんですよね。
絶対に男っぽいとか、ましてやボーイッシュとかじゃないし。
靴はヒールが好きだし、スカート大好き、色もピンクや赤が大好き、紫もだけど(笑)

でも、言うんですよ、女友達が
「おとこ前」だと。
たまに、「オッサン」のときもあると(涙)

そうなのかなー。
自分ではまったく自覚ないです。

ただ、あんまりぶりっ子みたいな女性見てると、
イラっとはしますね。
ネット見ていても、ブログで「本日のネイル」とか「本日のお花」とか
やってる感じは、なんとなく自分では友達になれないタイプだと思う。
その人がどうのこうこじゃなくね。
やりたい人はそれでいいんじゃないって思うけど。
多分、そんな女性とは気が合わないんじゃないかな。

まあ、自分ではなにが男前なのかオッサンなのかわからないけど、
もっと大人の女性に見えるようにしないとなー。
でも性格ってなかなか変わらないものですよね。



Posted by あやあや at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。