2013年05月19日

あやあやといいます^^

あやあやという27歳のオンナです。

実はバツイチです。

婚活とか…。
そんなことは今はしていないです。

自然に出会いがあればいいかなって思っています。
住んでいる所も札幌なのですが、出会いがありそうでないという感じ(笑)


今はまだ、離婚の傷も癒えてないし、
いっぱい遊ぼうかな~と思っています。

離婚を経験して、少し男を見る目は養われたと思っていますよw


といっても、離婚したのって、もう3年も前なの。
だから、いい加減忘れないとね。

いっぱい遊んで、自然の出会いを探そうと思います。
必死に相手を探すほど、切羽詰まってはいないんですっ!(笑)


なんか…最初の投稿なのに、
言い訳ばっかり書いてる感じね、あたし。


これから、たまにですけど、あやあやの日々のことを綴っていきますね。
普段リアルでは言えないことなんかを、書いていけたらいいな。


よろしくっ!



Posted by あやあや at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。