2013年05月20日

すねかじり(笑)

仕事はしてないわけじゃなく。
家の仕事を手伝っているという感じです。

本当は、私が手伝わなくても全然回ってる仕事なわけですけど、
私をプー太郎にさせとくのも、世間体が悪いって思っている親が、
無理やり「手伝え」と…。


書類の整理とか、
簡単な入力。


でも、普通の社員の人たちみたいな給料貰ってるわけじゃないですけどね。

実家でご飯食べてるし、
お小遣いもらってるし、
それで十分ですから。


…って、これ、完全に「すねかじり」ですよね。


あ~~~
バリバリのキャリアウーマン目指してたのになー。
やっぱ、
勢いで結婚したのがイカンかったんだわ。


後悔しても後の祭り。

でも、自分の人生には自分で責任持たないとね。
っては思ってます。


すねかじりできる身にも感謝しないといけませんよね。


…でも、東京に憧れてたりもします。
一度でいいから住みたいなあ。



Posted by あやあや at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。