2013年07月24日

ネイルへの憧れはまだまだ続くのであります!

この前は足のほうをやってもらったネイル。
やっぱりハンドもやりたーい。

わかってるんです!
自己満足でしかないっていうのは!
でも、こういうところから、ちょっとでも女をアピールしていかないと、どんどんと女であることを忘れそうで。

たまに言われるんですよ。
「いいなー、社長令嬢だし」
とか…。

そんなの名前だけだし。
こんな小さい会社だし、意味ないですー。

それどころか、身内だから良いやって頭があるのか、最近コキ使われてると思うんですよ。
事務のはずなのに、倉庫で作業とかやらされるし…。
倉庫の仕事が嫌っていうよりも、ちゃんとそれなちの用意もしていきたいじゃないですか。
汗もかくし、髪もまとめて行きたいしね。
なのに、いきなり
「あやちゃーん。今日は倉庫手伝ってよー」というママの一声で行かされる。

たまったもんじゃないです。

でも、倉庫のスタッフはみんな良い人で、大変だねーなんて慰めてくれるんですよね。
それがなかったら、もう本当にへこみますもの。

先日、デパートに入っているショップのレジで、ショップのスタッフの人がお客さんに、
「うわ~。すごく可愛くて素敵なネイルですね~」
なんてほめてたんですね。
つい、私もさりげなく近づいて、横目で見ちゃいましたけれども、ほんと素敵でした。
イエローとホワイトのボーダーの逆フレンチで凄く素敵でした。
ショップスタッフさんの言うことなんて、御世辞でしょ?なんて思ったけれども、本当に素敵でした。

ああ~。
私もやりたいですわ~。
旅行の前とかに、思い切ってやろうかな…。
でも、オフしないといけないことを考えると、やっぱり3~5日くらいのために8000円とか10000円とか掛かると考えるとね。

…いや、こういうセコい考えが女前(?)を落としてるっても言えますよね。
でも、3~5日なら、マニキュアで十分とも言えるしね(笑)
あ~どうしましょう。

おっと、昼休み終わっちゃいますw



Posted by あやあや at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。