2013年07月31日

夜更かしは肌に良くないってわかっているのだけれど…

夜更かしは良くないですね。
はい、そう、美容にね。
いや、夜更かしなんかじゃないんですよ。
ただ、ただ眠れないってだけなんです。
本当は寝たいんですよ。
なのに寝れないから、こんなふうにブログ書いたりしちゃってるわけです。

なんだかね、こういうときってむしょうにコーヒーが飲みたくなってしまうんですよね。
でもダメですよね。
飲んだりしたらね。

冷蔵庫の中の物は冷たいしなー。
ってことで、ココアが良いんでしょうか?

というか、ココアって太るよね。
こんな夜中に飲んだらてき面だよね?
でも、ココアって夜飲むようなイメージも私にあって。
とりあえず、飲んじゃおう(笑)
眠れるかなぁ。



Posted by あやあや at 02:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。